『彦どん日記』をツイッターへ公開しました!

『彦どん日記』をツイッターへ公開しました! ブログ運営
www.hikodon.com

こんにちは、彦どんです。

昨日、当ブログも何とか50記事に達しました。

ブログを始めて約1カ月半ですが、何とか「1日1記事」というルーティンを続けることができました。見守って下さった皆さま、あらためて、御礼を申し上げます。

ありがとうございます。m(_ _)m

始めた当初は右も左もわからない状態で、まずはFC2ブログさんの無料ブログサービスでブログ活動を開始し、色々あって、ワードプレス(Wordpress)へ当サイトを移行しました。

いやー、ブログ運営って、大変ですねー。。。実際に始めてみて、大変さが初めてわかりました。

っで、今回、50記事に達したということもあり、私が別途運営しているツイッター(Twitter)アカウント(こちらも脱サラ・セミリタイアを機に本格的に再開)へ当ブログを公開することにしました。

折角、ブログを書いているので、ツイッターでフォローしてい頂いている方々にも良かったら読ん頂けたらと考えています。

【ツイッターアカウント】
 ユーザ名:@hikodon8888
 サイト名:https://twitter.com/hikodon8888

ちなみに、ツイッターでは、以前も少し触れましたが、主に以下のようなツイートをしています。

  • 毎朝「やりたいこと」を最近撮ったお花や風景の写真とともにツイート
  • 不定期に「思うこと」をやはりお花や風景の写真とともにツイート
  • その他、youtubeなどで見つけた素敵な音源や映像を不定期にツイート

もちろん、当該ブログを読まれている方で、ツイッターアカウントをお持ちの方も、良かったら、是非、ツイッターの方でフォローして頂けると嬉しいです!

ではでは。

今後とも、よろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました