無事にキャンプから帰ってきましたー

無事にキャンプから帰ってきましたー 趣味
www.hikodon.com

こんにちは、彦どんです。

先程、無事にキャンプから帰ってきました。

いやー、セミリタイアキャンプ、凄い良かったです☆

当初、想定していた通り、脱サラ前に比べて、本当に心の底から安らぐことができました。

あー、帰ったら、あれやらないと、これやらないと、、、あ、憂鬱だ…、何てことは微塵も考えることなく、本当にゆったりと、キャンプを楽しむことができました。

2泊3日の旅、少しだけ振り返ってみます。

• 1日目
    • 予定通り、昼過ぎにキャンプ場へ到着、中々、素敵なキャンプ場である
    • 簡単に机と椅子だけセッティングして昼食開始
    • 昼食は予定通り、カップ麺+生卵投入…野外で食べるカップ麺、美味し!
    • 昼食後はテントやタープの設営開始、久しぶりなので結構手間取る、、
    • あらかた設営が終わったら、もう夕食の準備
    • 今日の夕食は、ミートボールスパゲッティをメインにイタリアン☆
    • しこたまワインを頂き、本日は早々に撃沈、、花火するの忘れた…
  • 2日目
    • 早めの起床、やはりキャンプの朝は最高に気持ちいい
    • 朝食は、妻が焼いた自家製パンとスープ、美味し☆
    • 朝食後はノンビリ読書→お昼寝(二度寝)タイム、ああ幸せ幸せ
    • ぼちぼち昼食の準備、昼はBBQ、焼肉タイム~
    • 昼食、ひたすら肉を焼いて喰らう→ビール→焼く→喰らう!!
    • ほろ酔い気分で周辺散策、本当に静かで良いキャンプ場です
    • 疲れたので、少し昼寝zzz
    • アッと言う間に夕食の準備、夜はタンドリーチキン&タコス
    • インド&メキシコのコラボ、スパイシー晩御飯を堪能~、ワインも鯨飲☆
    • 今日はちゃんと花火をやる→娘はしゃぐ→良かった良かった
  • 3日目
    • 遅めの起床、やはりキャンプの朝は最高に気持ちいい~
    • 朝食は予定委通り、米炊いて納豆とアサゲ、日本人はやっぱり米だなー
    • 朝食後、早々に撤収作業開始…暑い暑い、、撤収作業が一番嫌い、、、
    • 昼食は、以前も一度立ち寄った近隣のレストランへ
    • 暑いけどビーフシチューを頂く~コクが凄い!!
    • そして、早めの岐路・・・疲れました、、、

いやー、ダイジェストで振り返りましたが、本当に充実した素晴らしい三日間でした。至福の時です。

セミリタイアしたらキャンプ、かなりおススメです。

キャンプ最高~、できれば、8月中にもう一回、行きたいと思います!