○○してはナラヌでゴザル~☆

○○してはナラヌでゴザル~☆ ブログ運営
www.hikodon.com

こんにちは、彦どんです

お久しぶりです

昨年、12月の更新を最後にズーーーーーーーっと更新していなかった当ブログ

また久しぶりに更新を再開しようと思います

いえね、、あれなんですよ、あれ

単なるサボりなんですよ、サボり

冬だし、年末年始だし、寒いし

本読んだり、トレードしたり、ゲームしたり

ヤリタイコトいっぱーい

楽しいこといっぱーーーい

文章書くなんてめんどいこと、、、やりたくない

やりたくないことはヤラナイ

そう、だって私はセミリタイア者なのだから~☆

ってことで、長らく冬眠しておりました

いやね、、気にはなっていたんですよ、気には

脱サラしてからずーっと頑張って来たブログなんでね

このまま終わらせるのはあまりにも忍びない…

忍びないけど、、面倒臭い、、

止めちゃう?もうブログ止めちゃう??

いやー、、でもなぁー、、

現に、今、ブログ書いていると、何か楽しいし

やっぱりダダダダっと文章を書き殴るのはストレス発散というか

何か楽しいねー!ウレPねー!!

ってことで、またボチボチ、ブログを再開して行こうと思います

ちなみに、ブログの何がそんなに面倒臭いのか

何が私のブログ更新を阻んできたのか…

ざっと、、

  • 何か特別なことを書かねばならぬ
  • 何か楽しいことを書かねばならぬ
  • 誤字脱字に気を付けねばならぬ
  • ある程度の文字数を書かねばならぬ
  • 過去の記事と整合性をとらねばならぬ
  • 毎日違う内容にしないとダメでゴザル~

って感じですかね

ならぬならぬ~ならぬならぬ~

ナラヌでゴザルよ~

ならぬのなら、ならせてみよう、ふぉととぎSU~☆

いやー、こんなにならぬダラけなら、誰でも嫌になりますよー

あれですね

この「ならぬ」が諸悪の根源、癌ですな!

ってことで、今後、このブログでは上記の「ならぬ」を一切排除していきます

特別なことは書きません

楽しいことも楽しくないことも適当に書きます

誤字脱字・・・気が付いたらご指摘下さい…m(_ _)m

文字数には拘りません・・最悪、三行とかでもOK!

過去記事との整合性は皆無、信ぴょう性ゼロです!!

毎日、同じことしか書かないかもです

はい、しばらくはこんな感じで行こうと思います

イメージ…

何時に起きた~だとか

納豆ごはん美味しかった~とか

あの本を読んだ~とか

あの映画観た~とか

娘に叱られた~とか

ちょっとした出来事、日々の備忘的な

私が何年後かに読み返して、ああ…あんなことあったなぁ…っと

遠い目をして懐かしむための書物といいますか、、

そんな極々、個人的な記事を書いて行こうと思いますんで、、、

お暇な時にでも読んで頂ければ幸いですm(_ _)m

当ブログが立上げ当初に目指した

アラフィフ脱サラセミリタイアおじさんのリアルな日常

…少しでも感じて頂ければ幸いですw

ではでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました